top of page

【U8遠征組】市大会初戦「爆発せず」の巻

いよいよ市大会が始まりました。

春の大会は、ホーム組と遠征組に分かれて2チームの出場です。

遠征組は個性の強いメンバーばかりで、攻撃陣が爆発するか次第でゲームが左右されます。


▪️1試合目 vs 西本郷FC

△ 1-1

前半は一方的に押し込まれる展開も、ソウタ・ヒビトのDFコンビがシュートを打たせず0-0で折り返し。

後半アヤトのうまいボール奪取からゴール⚽️!

そのまま逃げきれそうでしたが残り1分のところで西本郷FCさんのGKがドゥルバンの強烈シュートを顔面で防ぐビッグセーブ‼️

このセーブで勢いづかれあっという間に失点し、惜しくも同点。


▪️2試合目 vsFC奈良

●0-1

拮抗した試合展開、ソウタ・ヒビトのDFコンビが危ないシーンを摘んでいきます。

抜け出せれば1点❗️というチャンスがありましたが突然の砂嵐に持っていかれて惜しくもシュートまで至らず。

ミドルシュートをGKアヤトが1度は止めるも押し込まれて失点し、タイムアップ。


2試合通して何度かシュートまで行くものの得点には結び付かず、次節からの攻撃陣の爆発に期待です❗️


保護者の皆様、応援ありがとうございました。

そして、、、写真取り忘れていい写真がありませんでした😓

閲覧数:191回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page