top of page

【U8ホーム組】市大会「カウンター一閃」の巻

さあ、いよいよ決勝トーナメント!

1つでも上を目指して突っ走ろう!


▪️1回戦 vs品濃ウィングス

◯1-1 (PK2-1)

攻め込まれる状況、カウンターから何度か攻め上がりますが決定機が作れないまま後半残り4分に不用意なパスからの失点でした。

カウンターを辛抱強く待つ展開の中、残り9秒でアオトのドリブル突破から同点弾⚽️‼️

さあ、PK戦です!(が、練習もした事ないのでルールもむちゃくちゃでした…。反省)

PK1本目をGKシンヤが気合いのセーブ🧤‼️

PK戦2-1で勝利しました。


▪️2回戦 vs並木SC

×0-1

防戦が続き粘りますが、後半残り1分半で不用意なドリブルから失点。

そのまま敗戦しました。


結果は横浜市でbest16。

不用意なミスからの失点は今後の課題ですが、大会通してGKのビッグセーブや試合終了間近の勝ち越し、同点弾の数々に震えました。

最後まで諦めないプレーをする選手たち。

まだまだ伸び代しかないみんなに成長中の期待しかありません。


保護者みなさんの応援もこの結果には大きく影響したと思います。

ありがとうございました。




閲覧数:144回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page