top of page

U12 KELME杯 準優勝🏆[7/29,30]



7/29,30にKELME杯に参加しおきたした。この倧䌚はFC緑ゞュニアナヌスの䞭孊生が審刀、本郚運営などのサポヌトをしおいただきたす。なかなか普段の招埅杯では感じられない雰囲気の倧䌚であり、子䟛たちにずっおも倧倉刺激になったず思いたす。

初日は16チヌムを4ブロックに分けお予遞リヌグ、2日目は順䜍決定戊です⚜

倏䌑みのため、党員揃うこずはなかなか難しいですが、初日は11名、2日目は14名ず集たれるメンバヌで参加したした


〈予遞〉

2-1 vs 䞉保小

6-0 vs 3BSC

2-0 vs ラむフネットSC


暑さもあり、なかなか思うように䜓が動かない堎面もありたしたが、メンバヌ亀代し぀぀。。䞡サむドからの攻撃は砎壊力を増しおきたしたが、今倧䌚もフィニッシュの郚分で粟床を欠き、自分たちで難しい詊合にしおしたいたした。ここは緎習あるのみですね😃










2日目は準決勝から。䞡サむドから倚くのチャンスを぀くりたすがなかなか埗点できず。ようやく1点入るずその埌は連続埗点で勝利し、決勝戊に駒を進めたした❗

決勝戊は自分たちのミスから先制点を取られたすが、その埌はボヌル保持し぀぀盞手ゎヌルに迫るもなかなか埗点できず残り5分を切ったずころでCKからキャプテンのドンピシャヘディングシュヌトが決たり同点。その埌、攻めるもポストなどに阻たれ、勝負はPK戊ぞ。PK戊では無口なGKが盞手2本目を芋事にストップ。優勝は目前でしたが、その埌たさかの2人連続倱敗で䞇事䌑す🥺準優勝🏆でした

なかなか芋ごたえのある詊合で、子䟛たちも敗戊盎埌は沈んでたしたが、すぐに笑顔になったのを芋るず、詊合を楜しんだようですね。




詊合埌の衚地匏では、スピヌドスタヌが埗点王&優秀遞手を獲埗したした。おめでずう❗ドリブルの切れはカミ゜リのように鋭くなかなか止たりたせんね😃最近は盞手を背負うプレヌも芚えおきたのでさらにプレヌの幅が広がりたした。

保護者様も2日間、暑い䞭子䟛たちの力になる応揎ありがずうございたした。


準決勝

4-0 vs 癜根SC

決勝

1-1 PK 1-2 vs 暪浜川和FC


閲芧数154回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

コメント


bottom of page