top of page
  • kiyota5

速報【U7市大会】速報

お待たせしました。ついに待ちに待った瞬間が。。。



初得点&初勝利!!!!!

パチパチパチパチパチパチパチパチ


まー何とか1勝くらいはしたいと考えておりましたが実際、上の学年がメインですし中々厳しい状況。。。そんな中選手たちは頑張ってくれました!


1試合目

対南舞岡SC

1-0

1-0 得点:ユウト

0-0


全員出場(ほんとのところ後半出す予定の選手が試合中応援よりも別のことに夢中だったたのでその2名以外の全員です💦)でのこの勝利は自信をもって良い結果だと思います。


前半良い時間帯にリョウの折り返しをユウトが合わせて先制点!

公園での練習仲間の連携が身を結んだ素晴らしい得点シーンでした。

そのまま後半に。


後半はディフェンスのタイキ、ソウマ以外を全員入れ替えてスタート。

途中相手が左サイドを抜け出しキーパーと1対1。。。万事休す(もはや施す手段がなく、万策尽きる。もはやおしまいで、何をしてもだめだという場合)と思いきやキーパーソウタの素晴らしい飛び出しで一瞬早くソウタがキャッチかと思いましが相手の足に当たり無人のゴールに・・・


万事休すパート2。。。


そこにさっそうと現れたソウマがぎりぎりのところでスーパークリア。これにはベンチもみんな立ち上がった!はず。

こんなに長い10分は久しぶり。

まだ加入して日も浅いテンユウ、ジュンペイ、最近メキメキ上達しているユウショウ、他にもヒナ、カズト、アラン後半出た選手は本当に頑張りました。もちろん前半出た選手もです!!


2試合目

対野庭KC

0-6

0-5

0-1


体格のいい選手も多く個の技術に翻弄されてしましました。

相手のシュートも素晴らしく正直防ぐのは難しい場面も多かったです。

後半はいい試合ができました。失点もゴールキックのミスの1点に抑えました。

タイキ、ソウマのディフェンスの連携も素晴らしく前半抑えきれなかった選手にも

1人がチャレンジもう1人がカバーできていました。


残り2試合も今日の良い経験を生かして選手は全力で頑張りますので引き続き応援よろしくお願いいたします!!





閲覧数:285回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page