top of page

明けましておめでとう御座います‼️


2022年となりました‼️

明けましておめでとう御座います🎍

今年もよろしくお願い致します。

2021年もコロナ禍の影響で制限された部分もありましたが、2020年よりは活動も増え徐々に回復の兆しが見えてきましたね‼️

しかし変異株もありますので、引き続き気を引き締めてNew normalでお願い致します。

年末に6年生を中心としたイベントを今回ご紹介したいと思います。



保護者様とマリノスROOTS.として活動していらっしゃる皆さまとのつながりが結んだ素晴らしいイベントでした‼️

企画立案から準備、実施まで身を粉にしてご家族で活動して下さいました保護者様、本当にありがとうございました。

子供達は、夢の様な数時間を過ごす事が出来ました。

夏合宿も直前で中止、2年連続で行く事が出来ず、早いものであと3ヶ月で卒団を迎えます。春合宿も予定していますが、どうなるか分かりません。そんな6年生の為にと数ヶ月前から企画して下さり、多方面にお声かけ頂きサプライズの連続で驚くばかりでした。

子供達とROOTS.の皆さまの熱いFutsal、5チーム分けにより行われましたが最後までどのチームが優勝するのか、ドキドキの連続でしたね。



OB、OGも応援に駆けつけてくれて懐かしい顔を見る事ができたりと盛り沢山で、終わった後も名残惜しいばかりでした。

この想いに応えるには、1/9からの県大会で精一杯の力を発揮する事ですね!

サッカーの楽しさを体感した君たちなら出来ると信じてます!

頑張りましょう‼️

ROOTS.の皆さま、宇野様、ニューエラジャパン様、保護者様、ありがとうございました‼️

応援下さった保護者の皆さま、コーチの皆さま、ありがとうございました‼️



閲覧数:292回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page