top of page

新U9活動開始!

新U9活動開始!

4/16.磯子SC様にご招待頂き久良岐公園にお伺いして参りました!

2年生から3年生になったばかり、遠征ルールや整理整頓についても1学年上がった分取り組む内容が増えましたが、一つ一つクリアして行きましょう❗️



upもお兄さんお姉さん達に倣い、ブラジル体操を取り入れ、先日の活動時に卒団したばかりのOB4人が駆け付けてくれました。嬉しい限りです。まだまだ拙いブラジル体操ですが少ししたらきっと板についている事でしょう。

今回は、電車バスでの移動。私は荷物車として公園に先乗りしていましたが、23人和やかに到着❗️Kないコーチ、保護者様引率ありがとうございました!

また、磯子SC様の手際良いグランド設営に素晴らしさを感じつつupを始めました。

今回は4年生と合同にて、そちらも見れるので楽しみです。

23人を2チームに分けて、選手達の可能性を探りながらメンバー構成やフォーメーションを試す事が出来ました。

磯子SC様も球際の強さ、GKのポジションニングが素晴らしく、シュートシーンではプレッシャーがかかり簡単には打たせて貰えませんでした。



15分繰り返し

鶴見東FCB

①磯子SCB.0-0 鶴見東FCB

②磯子SCB 1-1 鶴見東FCB

③磯子SCB 0-0 鶴見東FCB

④磯子SCB 0-0 鶴見東FCB



鶴見東FCC

①磯子SCC 0-0 鶴見東FCC

②磯子SCC 2-0 鶴見東FCC

③磯子SCC 3-0 鶴見東FCC

④磯子SCC 0-2 鶴見東FCC



磯子SC様、ご交流頂きありがとうございました。選手達とても楽しそうでした。

Hだコーチ、ワクチン接種翌日にも関わらず帯同頂き、ありがとうございました。



また、保護者様、応援、引率とご協力頂きありがとうございました。

閲覧数:174回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page