top of page

新U12 始動!!


いよいよラストシーズンがスタートしました⚽️泣いても笑ってもこのメンバーでサッカーができるのもあと1年。

思い返せば、年中年長時代は6名くらいでスタートし、1年生のときは12名。そこから3年生の始めと4年生の終わりに仲間が増え、現在の18名に😊他学年に比べると人数は少ないですが、皆で切磋琢磨しながらここまできました。

今年の6年生は、勉強と両立する子(いわゆる受験ですね)が5名程度いるため、なかなか全員揃っての活動は難しくなります。ですが、受験組も休部せず、来れるときは来てボールを蹴るスタンスでいくため、コーチ陣も全力でサポート出来ればと思います❗️

新年度早々、トレーニングマッチを行い、また、来週からはJFAリーグが開幕します。GWは招待杯、カップ戦と予定はびっしり詰まっており、サッカー三昧になりそうですね🙋


4/3は、篠原つばめさんに招待いただき、AC等々力さんと3チームで交流戦を行いました。ありがとうございました!








4/10は、大豆戸FCさんに招待いただきました!ありがとうございました。





さて、昨年参戦していたプレミアリーグで前キャプテンが得点王のタイトルを獲得しました🏆️おめでとうございます!

爆発的なスピードと突破に更に磨きをかけて最終学年でも大暴れしてください😉

そんな新6年生になりますが、1年間よろしくお願いいたします!

閲覧数:198回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page