top of page

新4年生 市大会[4/23(土)]


第49回 横浜市春季少年サッカー大会

U10-12ブロック


今季から決勝トーナメントも開催されますね

ちょっと固くなりがちな初日ですが…


 予選リーグ

 6🆚0 サザンFCさん

 1🆚0 三保小SCさん

 フレンドリーマッチ

 total 15分×5本·PK戦

暑い日になりましたが、集中力を保つのも難しいなか連勝スタート出来ましたね🤗

フレンドリーも良いプレーが沢山でていました👍

他カテコーチも沢山、設営·審判等に来て頂き、良い所を見せれたかな👀


来週も頑張ろう🔥


設営に御協力して頂きまして終日になりましたが、ありがとうございました。

お相手して頂きました関係者さま、カメラマンさま、ありがとうございました。

閲覧数:201回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page