top of page

新4年生 ROOKIE LEAGUE[4/9(土)]


元宮さわやか公園🍃☀️🍃


U10 ROOKIE LEAGUE 開幕しました。


継続して参加するので、成長に繋げるためにも変化が必要になってきます。

試合前は 見つめ直す所から…


 2🆚0 太尾FCサン

 3🆚2 横浜SCつばさサン


2連勝で好発進でした。

皆んなで協力すれば結果が出る!!

そんな日でしたね😉


初戦は前半終了間際に先制点を取る事ができ、後半に追加点。

そこから2戦目 前半まで、いつもの?!…になりましたが、2点を先行され、前半のうちに1点返せれば、ハーフタイムで修正して挑める所を しっかり出来たなかでの逆転勝利😚


次も頑張ろー✊


会場の御提供や関係者さま、ありがとうございました┏○ペコ

閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page