top of page

少女 U-10 TM杯[2/12(土)]


三ツ沢補助球技場☀️

雪予報だった影響は無問題でしたね

天然芝での少女U-10 自主大会を開催

 8人制30分(15-5-15) 総当たり戦

港北区  1🆚1 AC等々力マーメイド

緑区   5🆚0 鶴見·南区

緑区   2🆚2 AC等々力マーメイド

港北区  2🆚1 鶴見·南区

鶴見·南区 1🆚3 AC等々力マーメイド

港北区  2🆚1 緑区


 優勝 港北区選抜さん

準優勝 AC等々力マーメイドさん

 3位 緑区選抜さん

 4位 鶴見·南区選抜

緑区さん·港北区さんは、鶴見·南区 同様に普段は男子達と一緒に活動している子達が中心となっており、区内の女子チームのみ活動の選手もいる状況。

AC等々力マーメイドさんは単独の女子チームで県のチャンピオンチーム!!

そんな妹分の大会になります。


各チームの特徴が はっきりと出ますね。

ざっくり例えると、選抜チームの個と単独チームの組織という感じですかね?!

(何か昭和は、南米が個で 欧州が組織ってなってた感じでしたが、ちょっと違うけど懐かしい響き😅)


相手の驚くほどの個人技に対応できず、ちょっと けちょんけちょん にされてしまいました💦(聞けば3年生達…キレッキレで)

組織的な所でも差を見せられ、厳しい結果となってしまいました。

鶴見東FCからは 1,3,4年生の女子が参加しています🧸🧸🐏

南区さんと合同で10名参加予定でしたが、欠席もあり8名に…皆 フル出場です(揃うまでヒヤヒヤ🥶)


「走らない人、交代するから」

と、やる気スイッチを入れに行きますが…

「いないじゃん!!」

バレてました😝

フレドリーマッチも間に入れ、全チームでのmixチーム結成でしたが、人見知りキャンペーン発動😅

リーグ戦では1年生以外もハーフで順番でGKを担当したので、おそらく3年生選手、初GK🙄

4年生GKは身体に当てまくって止めてます😁


とても

良い刺激になった大会でしたね‼️

御協力をして頂きまして各チームの皆様、ありがとうございました。


閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page