top of page

女子区選抜活動

更新日:2022年12月21日


今年 最後の女子区選抜活動👧

南区サンと合同の月1練習会🤝


小学生 半数が不参加になってしまいましたが、現中学生のOG 4名達がコーチ達に会いたい♡という理由(おそらく)で遊びに来てくれました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

※いきなり訴えるとかは やめましょう🙇‍♂️


各チーム卒団後は

 AC等々力さん

 SCH.FC女子U-15さん

 横須賀シーガルズさん

 Y.S.C.C.コスモスさん

に所属しまして、受験準備の合間の選手もいますが来てくれました(同じ顔した小学生が)

中二病のコンビと!!


小学生→中学生→高校生…

ステージがあがるにつれ、チームの選択肢が狭くなる印象があるのも まだまだ現実です。

男子と比べてしまうと、厳しい現実ですが、各協会が活動範囲を広めて頂けてますので、今しか出来ない貴重な時間を楽しみましょう✌️

半数いないと 静かな始まりから徐々に慣れてくる感じに…、きっと所属チームでは もっと元気かも知れませんが、⚽️が作る魅力を楽しんでもらいたいですね🥰


試合を経験して結束していかなければ ならない所がどう進むか楽しみですね

食べ物の取り合い以外は 皆 優しさが出ています🍪


6年生は卒団カウンドダウンが始まっていますが、新年も ぴょんぴょん🐰行きましょう



閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page