top of page

女子区選抜活動


⚽️女子区選抜 第5回 18区大会

 YSCCコスモス杯

例年の夏開催から🦠延期になりましたが、無事 行われました。

南区さんと合同で4年生から参加(各区によって参加学年は違いますが)!!

デンジャラス クィーンの異名を持つ鶴見東FC4年生選手も参加しています。

予選リーグは鶴見·南区を含め、優勝経験のあるチームが揃う激戦区❤️‍🔥

6年生は3名のみと他区に比べて かなり少ないですが、皆 県トレセンメンバーなのは心強いです💪

 11/28(日) 深谷通信隊グランド

 予選リーグ 8人制24分(12-3-12)

鶴見·南区選抜 2🆚0 港北区選抜さん

鶴見·南区選抜 0🆚3 港南区選抜さん

鶴見·南区選抜 0🆚0 瀬谷区選抜さん

 予選2位通過(o꒪ͧω꒪ͧo)

 12/11(土) 平戸永谷グランド

 決勝T 8人制30分(15-5-15)

鶴見·南区選抜 2🆚3 緑区選抜さん

迫力のある攻撃は出来ましたが、残り2分で失点し敗退となりました_| ̄|○ il||li



⚽️三ツ沢ガールズカップ

 12/18(土) ニッパツ三ツ沢球技場

選抜大会ではないのでTM girlsとして参加

TMは鶴見·南区ってことです☝️

昨年あたりから各招待杯も呼んで頂けるようになってきました😊

県TCデーや学校行事で人数が厳しい所もあり、1~6年生11名で参加💦

って事は 鶴見東FC1年生が区選抜デビューになります👏

会場はJリーグでも使用するニッパツ三ツ沢球技場

そんな所でデビューとは大物ぶりを予感させますね😁


  8人制15分

 1🆚1 原FCなでしこ横浜さん

 3🆚0 駒林SCローザさん

 0🆚0 横浜ウィンズさん

 0🆚4 緑ピクシーズさん

 1🆚0 青葉ガールズさん

トーナメント進出はリーグ2位以上、勝点で並び 得失点差で3位になり、3決には進めませんでしたが、下級生がいるなかでは大健闘だったかと思います😌

私が くまごろう杯後の合流で最終試合しか見れませんでしたが、心配ご無用の東ガールズ達でした💦「あっ来たの~」と心の声が聞こえます🥲



⚽️年内最終TR

 12/19(日) 区内小学校体育館

うっかり❓ビブスを忘れたので、たまたま❓持参していた代用品でチームが分かる様に対応☝️

景品をかけてのゲームデー

景品は何だ?お金にして!!とか、ぶつぶつ「熱い~~~」「外れる~~~」と言いながら被り物をしてのプレー😅

Excel❓で作成した星取り表 書きたい放題と女子力は満載😅

でも、お菓子を見ると夢中で山分け…小学生ですね😏





女子活動の環境をご提供して頂ける関係者様、指導に関わるスタッフ様、ありがとうございます。

年明けには、もう1つの18区大会「日産スタジアム杯」が男女ともに入ります。

今後とも応援よろしくお願いいたします🚩



閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page