top of page

女子区選抜 日産スタジアム杯[1/28(土)]

女子区選抜活動

横浜市18区参加の日産スタジアム杯

2大 大会の1つです🏟

今回はトーナメント戦になります


👧5,6年生で参加しました


〈小学生女子の部〉

三ツ沢陸上競技場☀️

 1回戦

鶴見·南区選抜 4-0 瀬谷区選抜さん

 2回戦

鶴見·南区選抜 0-5 緑区選抜さん


残念ながら2回戦で敗退となりました


鶴見東FC 5年生1名が参加しております

ポジションはホルヘ カンポス✋

1回戦は なかなか流れを掴めず たびたび危ない場合が来ましたが、良い判断でプレーしていました。この日が1day大会だったらMVP級の活躍といっても良いでしょう‼️

先週はDFもやりましたが、小細工の無いプレーと粘り強く食らいついていたので、悪い大人☠️が最後列のポジションに持ってきました🎯

2回戦は失点が多かったですが、ちょっと取れないレベルのシュートだったので、やむを得ず😌ただ全部 反応してるという‼️


今週末は男子2回戦があります

相手は女子ではタッグを組んでいる南区選抜さん

女子の分まで託します❤️‍🔥


対戦して頂いた関係者さま

審判·応援等ありがとうございました


閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page