top of page

女子区選抜 TRM[6/19(日)]


翌週の18区大会を前にTRM


港北区選抜さんにご招待して頂きました🙇

旭区の女子チーム、横浜ウィンズさんと3チームで15分を回します


鶴見区でも南区さんと合同の

区選抜チームを継続しつつ、

鶴見区連盟🤝南区協会 認定の初の女子チーム(TM girls)として市協会登録を目指し、本格的に活動できる様準備しつつ…


そうなると🤔

少年チームに所属していなくても女子だけでサッカーの出来る環境や、女子市大会等のエントリーで活動の幅を広げられ、今までは兄や弟がサッカーしていて面白そうだけど、男子と一緒だと…と、ちょっと気になっていた子も、元々は男子だけのスポーツでは無いので、女子サッカー発展も各チームで協力しながら🫶


まずは練習会開催ですね☺️


ちょい脱線😋


この日は3年生から

鶴見東FC 4,5年生 女子選手1名づつ参加

共に地道に成長しています。普段から揉まれてますからね~🫰

なかなか暑かったですが、らしさ見せてました😊


18区大会

男子 マリノス杯

女子 シーガルズ杯

26日の同日になりますが応援(心の中で)宜しくお願いいたします‼️


対戦して頂きました関係者さま

ありがとうございました




閲覧数:168回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page