top of page

夏合宿(U-11)

3~6年生 夏合宿


5年生 目線から


先輩·後輩が存在する学年ということもあり、更に宿泊活動で色々と経験できるのはプレーだけでもなく、しっかり見せつけて欲しい所✊

その中で学びが得られると思っています👍


縦割り戦は参加全学年8チーム

TRMは各カテ

宿泊は先輩の立場になります

そして普段は関わる機会が少ないないコーチ陣やスタッフ陣と…


TRMは、初日と2日目に2チームと行い、修正できても継続という所で課題もありました。

縦割り戦は、皆 普段以上に頑張ってる印象を感じ、勝敗がつくなかで また来年が楽しみになりました。爪あとを残そうとする姿が見えて面白い試合が多かったです。 途中で諦めて腐っちゃう人は いませんでしたね😁

宿では食事の配膳の準備等がありました🍚

要領が良くなっていくかと思いきや、ちょっと5年生という自覚は まだまだだったかと。

結構 言い続けている「慣れ」という部分で やりながらも手を抜いてしまい群れになってしまう傾向が😅

ミーティングでは硬い話と頭の体操🤔

1位は…😲 勢いあるのかな😊

下級生ともゲームを行い😱

最後の晩餐はBBQ🥩

コーチ陣·スタッフ陣が準備しますが 似合いすぎ🤣

しっかり選手を含め楽しい時間になりました


1名は怪我でプレー出来ませんが、普段のTR同様 参加しています。当たり前!!を普通に出来る事は凄い事ですね🤗


改めて大事になってくると感じたのは 自分でどうしなければいけないのか考えて行動に移せる事。

当然 プレーや合宿時のパフォーマンスにも繋がってきます。

チームスポーツの理解も必要です。

毎回の活動の 振り返り(復習)も重要で、

終わった事は流してしまうのか!?

しっかり見つめ直してから先に進めるか!!

今後 通用する選手になるために

[チームが] [コーチが] [親が] [仲間が]

ではなく、[自分から]が大切で成長に関わり 中学·高校…の先のステージに影響しますので、しっかり取り組んで行きましょう💪


来年 熱い夏を期待しています🔥



3泊4日の活動のなかでスタッフ様には惜しみない御尽力をして頂き 見えてない所でのフォローも沢山あったかと思います。

他 差し入れ等や御協力 ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


閲覧数:174回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page