top of page

卒団前のU12.FCJETS杯

3/21.FCJETS様からご招待頂き、ホントに最後の招待杯、FCJETS杯に参加してきました‼️



川崎の河原町グランドにて、とても近い場所、24人(寡黙な頑張り屋がケガでお休みの為)で参加、各チーム集合してからの予選抽選との事で、どこと対戦するかギリギリまで分かりません😤楽しみです。

すると、小さな守護神が抽選終えて戻ってきました。結果

予選Aブロック)

KJF、新町ジュニアーズ、FCJETS

予選Bブロック)

横浜港北SC、大空KSC、鶴見東FC

何と❗️秋のJFAリーグで対戦した横浜港北SCさんが居ます‼️そして大空KSCさんとは初対戦❗️楽しみですね‼️



①大空KSC 1-1 鶴見東FC

第一試合は、いつもの様にスロースターターでシュートに精度を欠き、先取点を取りますが追加点なく、逆に同点に追いつかれ引分け。

パッとしない内容でしたが、ペースを上げてくれる事を信じて2戦目に。



②横浜港北SC 1-0 鶴見東FC

中盤からのお仕込みもあり、優勢に試合を進めますが、シュートが入らず。前半終わり間際に攻め込まれた所をカットに入りましたがピンポン球の様に弾かれunluckyゴールに😱


ここでBブロック2位となり、またまた下克上かけるべくトーナメントに入ります。



一回戦

新町ジュニアーズ 1-2 鶴見東FC

河野のゆゆうた、ハマーダのゴールで逃げ切りました。


準決勝

KJF 1-4 鶴見東FC

熱き、おしりスイッチ君の活躍で決勝へ!



決勝

横浜港北SC 1-0 鶴見東FC

熱い試合となりました。港北さんは1Chanceを物にしてFW選手の強かさに泣かされました。ゴール前かなり押し込んだのですがあと一歩でしたね、それでも良い内容の試合でした。

Keit気合い入ってまして、CAPもファインセーブを連発、見せ場を作りましたがゴールポスト、バーに弾かれ無得点。

準優勝となりました‼️

大会を通じて、常に明るく常にポジティブなチームに私は見えました😆頼もしくなったね‼️

FCJETS様もコロナ禍でしたが、最大限のおもてなしと準備、保護者受入れ等でご配慮頂けた事に感謝です。そして何よりこの時期に開催頂けた事に最大限の感謝を申し上げたいです。

本当にありがとうございました。

保護者様方も引率から応援と本当にありがとうございました!



閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示

תגובות


bottom of page