top of page

【U-8】市大会 最終日

更新日:2022年6月5日

5/29 市大会もいよいよ大詰め。

ここまで4戦全勝、無失点と上々の出来😆😆

2位以上が確定してはいますが、今日の結果で順位が決まります‼️

当然1位を目指して全勝で今日を終えるぞぉ💪


1試合目は長津田ドラゴンズさん!!

スピードとキック力に優れたチームの印象。

さて、どう闘うか?🤔🤔🤔

相手に合わせて闘い方を変えられる程器用ではない面々😅😅😅

いつも通り臨みます💪💪💪



やはり強者😣😣

一進一退の攻防を繰り返します😣😣😣


均衡が崩れたのは開始5分過ぎ。

サイドを駆け上がったセクシーテクニシャンからグラウンダーのクロス。 

未完の大砲がしっかり?🤔当たり損ない?🤔でゴールを抉じ開けます😆😆😆😆😆


その後はコーナーからの繋ぎや、サイドからのクロスとバリエーションに富んだ攻撃を仕掛けますがゴールを割ることが出来ず前半終了。

後半に入っても互角の攻防が続き、待望の追加点が生まれたのは残り時間3分頃。

中々落ち着かないボールの行く先はセクシーテクニシャンの元へ。

浮いたボールを逆サイド迄蹴り込み、そこに反応したのはP・L・M‼️‼️

得意の左脚を振り抜き、見事なゴール😆😆😆


守っては、凸凹の壁が奮闘し、進撃のGKもいつにない集中を見せ、無失点で終える事が出来ました😆😆😆


結果2-0です💪💪💪


2試合目は瀬ケ崎SCさん!!

最終試合と言うことでスタメンをガラりと替えていざ勝負💪💪💪

しっかりとパスを繋ぎゴール前迄迫りますが、フィニッシュの所で正確性を欠き、中々得点を奪えない時間帯が続きます😣😣


状況を打開したのは、スマイルプリンスの右脚⚽⚽⚽

鋭く振り抜いたボールはしっかりとゴールに突き刺さりました😆😆😆

その後も攻め立てる物の、相手GKの好セーブに阻まれ得点を奪えず😣😣

2点目は前半残り1分。

P・L・MからのセンタリングをスーパーサブJがしっかりコントロール。

左脚を振り抜きゴール😆😆😆

このまま前半戦を終え後半戦へ。


後半開始早々、攻め込まれ、あわや失点の大ピンチ😣😣😣

1度目のシュートはしっかりと前進守備をした鶴見のSGGK(スーパーがんばりGK)が弾き返し、跳ね返りで打たれたシュートには、ゴールライン迄下がったカバーリングの鬼がギリギリでクリア😣😣😣😣😣

ここまでの流れでは、試合後に反省会案件でしたが、拾ったボールをキャノンボーラーMがしっかりと繋ぎ、スピードキングの足下へ⚽

ハーフェーライン手前で受けると急加速🚄🚄🚄

ゴールへ向かって猪突猛進🐗🐗🐗🐗🐗

今までなら、スピードにタッチが追い付かずシュートミスしたり、流れてしまっていましたが、フィニッシュの所でスピードコントロール。キーパーの位置を見る余裕も見せながらゴール角へ流し込みました😆😆😆😆😆

続いて7分過ぎ。

相手ゴール前混戦からこぼれたボールに反応したのは、キャノンボーラーM😆😆

鋭く右脚を振り抜きMキャノン発射💨💨💨⚽

GKの頭を越えゴール😆😆😆😆😆


止めは終了間際。

再びスピードキングが発進🚄🚄🚄

相手を置き去りにし🐗🐗🐗🐗🐗

2点目となるゴール😆😆😆😆😆

中盤では、ダブルタッチの女王が君臨し、相手をしっかり抑えて終了💪💪💪

結果5-0で勝利😆😆😆


市大会後は品濃ウィングスさんとTRM。

市大会で出し切ったのか、若干精細を欠きましたが、10分ハーフ2本で1勝1分の結果でした😆😆

大会後残って頂き、お相手頂いて有り難うございました🙇🙇🙇







無事全ての試合を消化出来、当チームとしては最高の結果を得る事が出来ました😆😆😆😆😆

参加頂いた各チームの関係者の方々、運営、設営にご協力頂いた保護者、コーチの方々、本当に有り難うございました🙇🙇🙇🙇🙇


閲覧数:210回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Коментарі


bottom of page