top of page
  • kiyota5

        【U-7】5/1 初遠征!!!!

更新日:2022年6月1日

投稿に時間がかかってしまい申し訳ありませんm(__)m

徐々に更新していきますのでよろしくお願い致します。


新年度がスタートして2ヶ月が過ぎました。

ゴールデンウィークに新1年生初の遠征がありましたので報告いたします。


まずは5月1日の区大会。

U-8がメインになりますので1年生は結果より経験を

積むことをメインに挑みました!



場所は三ッ沢補助グランド

結果2得点発進と絶好のスタートを切ることができました。

応援に来ていただいたご家族の方々ありがとうございました!





1試合目 対C・F・C

2-5

 (1-3) チハヤ

前半:チハヤ、アラン、ツバサ、ユウト、カズト、タクマ、ユウショウ、GKタイキ

(1-2) ヒナ

後半:ソウマ、ソウタ、ヒナ、ナナト、オウタロウ、マッキ、リョウ、GKタイスケ






2試合目 対KAZU‐A

0-5

(0-2)

前半:チハヤ、タイスケ、ツバサ、ソウマ、ヒナ、ユウト、タクマ、GKユウショウ

(0-3)

後半:リョウ、ソウタ、カズト、アラン、オウタロウ、マッキ、タイキ、GKナナト



区大会はまだまだ続きますので引き続きよろしくお願い致します!!






閲覧数:217回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Коментарі


bottom of page