top of page

U9.親子サッカー 12/24

更新日:2023年1月2日

今年は暦の関係で12/25が活動最終日になります。その日は鶴見区大会の為、Xmasイブにイベントとして親子サッカーを実施しました。

寒空ではありましたが天気に恵まれました。

選手21名、保護者様17名と多くのご参加ありがとうございました!

親子混成で4チーム作り、総当たりでのリーグ戦を行い各チーム優勝を目指します。

更に保護者様対選手達の試合も行い、親子の熾烈なぶつかり合いも繰り広げられました。

結果は以下の通り。

優勝)タイガーFC‼️

準優勝)ブルーベリー❗️

第3位)あかいはりぼう❗️

第4位)はっぱFC❗️

どの試合も白熱して、お父さん、お母さん達も良く走って下さり、サッカーを楽しんでいました。今頃筋肉痛でしょうか⁉️😅

楽しいXmasイベントになりました❗️

事務局さんプレゼントの準備、開催に及ぶ運営等保護者様の多くのご参加もありお陰様で大いに盛り上がりました。

ご協力、ご参加本当にありがとうございました❗️

閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page