top of page

U9.第3回くまごろうCUP(12/17.18)

いつもお世話なっている大島シェルズさんのご招待で「くまごろうCUP」に参加してきました!12チームが集まる大会で毎年楽しみにしています。東扇島東公園は、海沿いにて寒風が身に沁みますが、子供達の熱いプレーで寒さを吹き飛ばしてくれました❗️

12/17予選リーグ、Cブロック

・鶴見東FC 5-1 セリエFC

・鶴見東FC 1-0 東門前F

参加選手18名全員出場とTRMも組んで頂き充実した初日でした。

FKからのダイレクトボレーはしびれましたね‼️

12/18 決勝トーナメント

・準々決勝

鶴見東FC 2-1 新城SC

先制から追いつかれましたが後半に決勝点を挙げました‼️

・準決勝

鶴見東FC 0-2 川中島SC

相手の攻撃陣を警戒してましたが、CKから合わされ失点、攻めに転じた所を詰められ2失点。チャンスもあっただけに勿体なかったですが、選手達は良く頑張りました。

・3位決定戦

鶴見東FC 3-2 東門前F

開始4分で2ゴールしましたが、徐々に押し込まれ残り3分で同点に😱、選手交代ポジションチェンジとベンチワークを行い選手達の可能性に掛けました。そして決勝点をもぎ取り勝利‼️

2日間での大きな大会、お休み等あり18人の参加でしたが、色んな経験を積んでくれたと思います。遠征初参加が2人、戸惑いもあったかと思います。試合の中で、追いつかれても諦めない気持ちから勝ち越す力、ベンチに居る選手も歌で応援‼️

保護者様方の大きな声援‼️

今年は天気良く、風も弱かったので良い環境で戦えました。それも運営、進行されていたシェルズの皆さまのお陰と感謝致しております。

また、2日目には時間を読み違え、大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。😓

ご交流頂きましたチーム様、今後もお付き合いの程、よろしくお願い致します。

遠征のバックアップ、応援と保護者の皆さま

ありがとうございました。

閲覧数:134回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Komentáře


bottom of page