top of page

U9.オレンジ杯

6/19.セリエFCさんにお招き頂き参加してきました!古市場多目的広場、多摩川河川敷ですね。参加チーム様は主催のセリエFCさん、JUNTOSさん、大島シェルズさんです。

普段からご交流頂いてるチーム様ばかりでとても楽しみです。premier leagueと重なりましたが16名と欠席なく選手達参加です!

先日のrookie leagueでも選手達には伝えましたが、責任持ってプレーする事。100%の力を出す事。今日はもう一つ、クリアをしない事。

試合毎にテーマを決めています、それにチャレンジして自信を持てる様になりましょう!


○鶴見東FC 0-1 大島シェルズ

16人全員出場、自分達をどこまで表現できるかに期待しました。シュートチャンスもありましたが中央を固めまれ自由を奪われました。後半も15分過ぎて後1プレーで終わりかな?という所でシュートが決まってしまい惜しい負けとなりました。


○鶴見東FC 0-2 JUNTOS

1試合空いてからの試合でしたが、集中が切れてしまいました。声もなく後ろ向きな残念な内容となり相手に崩され良い形から失点しました。


○鶴見東FC 1-0 セリエFC

同じ事は繰り返したくなかったので、みんなで話し合い、どうしたら雰囲気が良くなるのか?サッカーを楽しむ事ができるのか?

今日のテーマを思い返し、最後の試合に挑もうと準備をしました。

すると、ソウマの声がコーチングとしてピッチに響き渡ります。相手が抜け出し独走からシュートの場面をイツキが猛然と戻りスライディングでキレイにボールを奪いピンチを凌ぎました。彼等の頑張りに周りも応えて、ソウマがゴール前のプレッシャーの中、落ち着いて決めて勝利しました!



結果は1勝2敗の3位!

トロフィーや個人賞ももらえる大会で選手達も喜んでました!

セリエFC様、お招き本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

対戦頂きましたチーム様、ありがとうございました。

保護者の皆さま、ご協力ご支援ありがとうございました。




・優勝、JUNTOS

・準優勝、大島シェルズ

・3位、鶴見東FC

・4位、セリエFC

閲覧数:192回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page