top of page
  • kiyota5

U7 TRM 【1/14】

東小倉SCさんを市場旧東海道公園にお招きし、練習試合を行いました!



【8人制、10分ハーフ6試合】

・3-0 そうま ゆうと、じゅんぺい

・3-0 ゆうと、りょう、つばさ

・5-0 りょうx4、ゆうと

・3-1 つばさ、りょう、そうま

・3-2 ゆうと、りょうx2

・5-0 ゆうとx3、たいすけ、りょう


いつも通りポジションは決めず、意識することも同じ。前からガツガツ取りにいくこと、持ったら仕掛けること。これだけです。



みんなドリブルが本当に上手くなりました。ボールタッチが細かく小さくできるようになったり、相手を見ながら相手のいない方に行けるようになったり。教えていませんが、コンビネーションやセンタリングシュートでの得点も多く見られるようになりました。彼らの強みである、しつこいディフェンスも相変わらず健在。しっかり勝ち切ることが出来ました。





【PK戦、キッカー21名(鶴見東は13人参加だったので、8人が2回蹴りました】

・11-6


決定率50%超!ちょっと前までは数人決めれるかどうかだったのですごく成長を感じました!最近キック練習をたくさんやっているからか、コースを狙って、強く蹴れるようになりましたね。


2023年いいスタートが切れました!

昨年後半はほとんど2年生としか試合をしてなかったからか、2年生だろうが強豪チームだろうがどこでもかかってこい状態になっていて頼もしい限りです。精神的にも成長した一年でした。

今年もどれだけ成長するのか楽しみです!

閲覧数:169回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page