top of page
  • kiyota5

U7 SUMMER VACATION CUP 開催!!!【表彰式編】

結果発表!!!

優 勝 鶴見東FCホワイト

準優勝 FCJUNTOS

3 位 横浜かもめSC

4 位 78FC西柴

5 位 鶴見東FCレッド

6 位 新町ジュニアーズ


チームホワイトの姿勢が良いこと。。。さすが優勝チーム!


さーお待ちかねの優秀選手賞の発表です!

チームレッド

(ドラムロール)

ソウマ!

チームホワイト

(ドラムロール)

ツバサ!


みんなが頑張った結果が今回の好成績につながったのですがその中でも2人はよく走ってました。ツバサのトーナメントでの運動量はチーム1だったと思いますしソウマのフリーキックはベンチのみんなも驚いていました。(助走の際、細かくステップする姿をみてコサキコーチがロベカルかよ!と突っ込んでいたのが笑えました。)


さーここで大会MVPの発表です!

(ドラムロール)

(ドラムロール)

(ドラムロール)

ユウト!

パチパチパチ!


決勝の2点目の得点は素晴らしかったです。左サイドユウトが持ち込みソウマが右に展開

相手に渡るもすぐにタクマだボール奪取してシュート!そのシュートに反応したユウトがキーパーがキャッチ直前にスライディングシュート!キーパーがファンブルしたとことを落ち着いてシュート!お見事でした。決勝での運動量はツバサと同じくらいでしたし攻守にわたって集中できてました!





いい笑顔!


ホーム開催のカップ戦という事もあり事前準備、当日の設営、運営等々にご協力いただきました保護者の方々には本当に感謝いたします。色々と不手際がありご心配かけたところも多いかと思いますが何とか無事に終えることができました。ありがとうございました。


またタイミングお見て開催できたらと思います!



閲覧数:259回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page