top of page
  • kiyota5

U7 LIGA FUTURO 1dayトーナメント 【1/28】

今回は、強豪チームひしめく1dayトーナメントに参加しました!


今年になって、選手達の成長をひしひしと感じていたので、強い相手に

どこまで戦えるのか楽しみです。



8チーム参加のトーナメント方式で5人制10分ハーフで行われました。

結果はこちら。


【準々決勝】

VS あざみ野FC 0-2



【順位決定戦1】

VS FCグラーナ 2-1 タクマ、ユウト




【順位決定戦2】

VS 湘南ルベント9-0 リョウx5、ユウトx3、ソウマ


最終結果は5位でした!!

※1位あざみ野FC、2位横浜すみれ SC、3位JFC FUTURO、4位中野島FC


高いレベルでも通用する部分と、これから課題として取り組んでいく部分をしっかり認識することができました。選手達もなんとなくですが、感じたようでした。


前線からガツガツボールを取りに行くところはレベルが高い相手でも通用しました!もっと連動性に磨きをかけていきます。


課題の部分はまだ全く教えていないところなので致し方なしというところ。。。

ポジショニングやパスの部分ですね。少しずつやっていきます。


あっという間に1月が終わります。

春の市大会を意識しながら、少しずつチームづくりに励んでいきたいと思います!

閲覧数:146回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page