top of page
  • kiyota5

U7 JUNTOS CUP 参戦!

JUNTOS様にお声がけいただきJUNTOS CUP参加してきました!

今回は2チームでエントリー!

チーム分けにはこっそりとそれぞれに特徴を持たせてみました。。。

チーム1は守るのが得意な選手が多め。チーム2は攻めることが得意な選手が多め。

さー結果はどうなるか。

白ユニ:チーム1 赤ユニ:チーム2 です!!


◇チーム1結果


予選

  △大豆戸FC 1-1(ユウト)

  ●JUNTOSブルー 1-2(チハヤ※体調不良で一人足りないので臨時参戦。)

  ○JETS 1-0 (ユウト)

予選2位で上位トーナメントへ!!!


◆チーム2結果



予選

  △FC中原 2-2(チハヤx2)

  ○JUNTOSホワイト3-0(チハヤx2、リョウ)  

  ●高津FC 0-2

1勝1敗1分けですが下位トーナメントへ!



◇チーム1

  ●高津FC 0-1 勝てばまだ優勝の可能性ありましたが残念。

  ●JUNTOSブルー 0-2 最後は少しお疲れな感じでした。

4位で敢闘賞獲得!トーナメントは一人足りない7人でしたが頑張りました!




◆チーム2

  ●大豆戸FC 0-2

  ○JUNTOSホワイト 3-1(ちはや、りょう、翼) 勝って終わるのは大事なことです!

7位フィニッシュ!


チームMVP

 チーム1:タクマ

 チーム2:チハヤ



両チームとも1勝1敗1分けでした。チーム1・2共に、もう少しのところで勝てる試合を

引き分てしまい悔しさの残る予選リーグでした。

チームはバランスが大事という事がよくわかりました💦

そろそろポジションも練習していきましょう!

それと今後の課題はキック強化です。蹴れる子がいるチームはやはり脅威です。

この夏のTRM、CUP戦で色々とチームの課題が見えてきました。


選手、応援のご家族の方、炎天下の中お疲れ様でした!

閲覧数:196回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page