top of page
  • kiyota5

U7・8合同 鶴見東祭り!

以前のコーチ会の際に「イベントやりたいですね!」という話がでて、普段のサッカーとは違う何かができないかと盛り上がり「夏らしいイベント」をすることになりました!

いつも通り挨拶からスタート!


下は3歳から上は中学生まで40人弱の参加者があり大盛況でした!


チームを4つに分けてまずはチーム対抗リレーです。

年齢に幅がありどうなることかと思いましたが、それなりに接戦になり一安心。。。

サッカーチームなのでドリブルリレーは必須ですね。


続いてドッジボール!



ここで今回のメインイベントの一つ!かき氷タイムです!

一番乗り!





中に5杯おかわりした選手も!


次の競技はボール1個で何個ボールを落とせるか!




この後フルーツポンチが出ました。美味しかった~。


全ての競技を終えチームブルーが総合優勝でした!


優勝商品のお菓子の宝箱贈呈!

いい笑顔!!


2年生のコーチ、1・2年の事務局さん、保護者の皆様、準備のためにいろいろと協力いただき本当にありがとうございました。


次回は冬にイベントができればと思っております!

閲覧数:215回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page