top of page

U12.活動再開‼️

U12.活動再開‼️

緊急事態宣言にて、一時活動を停止しておりましたが、感染対策をしっかり行う事として9/12のocean'sリーグから再開致しました。

しかしながら、学校グランドは9月末まで使用できませんので、有料施設をスポット的に利用しながらになります。


◎9/12

・ocean'sリーグ、トーナメント1回戦

茅ヶ崎FC-鶴見東FC(東山田公園)

選抜メンバーで臨み、2週間振りの活動。私とTコーチは仕事でしたので冷静沈着なIコーチとモチベーターのKコーチにお願いしました。選手達の動きは良く、1人で9点取った選手も出て、背番号通りの仕事をしてくれた様です。やっと調子が戻ってきましたかね⁉️更に加点を重ねて勝利した‼️との報告を頂きました。みんなサッカーに飢えていた様です。😆

11-0で1回戦突破‼️


◎9/20

・あおばスカイフィールドにてトレーニング

この日は9時-12時で3面借りて、各カテゴリーを90分に振り分けて実施しました。

キレイに整備されたフットサル場は日差しが強かったですが、少し風が秋らしく感じる事ができました。まだケガから欠席の選手がおりますが、みんな水を得た魚の様にピッチ上で楽しんでました。活動停止中も自主練習を重ねていた様です。動きからも軽快さを感じました。


◎9/23

・大島シェルズさん招待TRM

この時期に試合をできる事にとても感謝です。ケガ明けの選手も合流‼️体調不良で1人休みで25人全員集合とはいかなかったですが、24人で3チーム割として各自に場面を与える事ができました。

予定通りJFA後期リーグが開催されれば10/2に強豪マリノスさん、横浜港北SCさんとの対戦が待ってます。できる限りの準備を行えたらと、選手達に戦術理解を求めました。

ただ、体力はまだ完全復活とはいかないですね、バテ気味の選手も居ていつもの状態に戻すには時間が必要です。それでも活動できる事に、試合できる事に、送り出してくれるお母さん、お父さんに感謝を込めて、精一杯自分を表現して欲しいです‼️

それがチーム力upに繋がります。

大島シェルズ様、多勢でしたのに目一杯試合を組んで頂き本当にありがとうございました!

対戦頂きました、新町ファイターズ様、ありがとうございました!



①鶴見東FC 2-0 新町F

②鶴見東FC 0-0 大島シェルズ

③鶴見東FC 0-2 新町F

④鶴見東FC 0-0 大島シェルズ

⑤鶴見東FC 0-1 新町F

⑥鶴見東FC 0-1 大島シェルズ

⑦鶴見東FC 1-0 新町F

⑧鶴見東FC 1-0 大島シェルズ



応援、配車等ご協力ありがとうございました!

閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page