top of page

U12 交流戦[8/27]&夏合宿から一言


8/26、磯子SCさんに招待いただき交流戦を行いました。各カテゴリーで交流もあり、6年生はこれまでなかなか日程があわずでしたが、今回ようやく実現しました❗️

セカンドボールを回収し、奪ったボールをチームで大事に保持していくこと、ゴール前での崩し、決定力と課題はまだまだありますが、確実に少しずつ成長してます。

磯子SCさんはテクニカルな選手が多く、ボール奪取に苦労しましたが1対1のところで簡単にはがされないDFで対応。攻撃は少し単調になりつつあるため、一人一人のアイデア、ずる賢いプレーをできるくらい余裕を持ちたいですね。

FA後期リーグに向けて、実りあるTRMとなりました。ありがとうございました😊







最後に夏合宿から。

3年生に行って以来の夏合宿が最後の合宿になりました。6年生は18名全員参加予定でしたが直前で2名が残念ながら参加できなくなりました。初日夜にみんなで2名にテレビ電話し、わいわいがやがや楽しく話ができました!

宿舎では3年生と一緒でしたが、最上級としての振る舞いとしては、サッカー以外のところも申し分なく頼もしかったですね!

最後に合宿の実現に向けて準備尽力いただい監督、総マネ、役員の方には感謝しかありません!ありがとうございました!


閲覧数:146回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page