top of page

U12 rookie league[7/18]



7/18、3連休最終日はrookie leagueに行ってきました。ここまで1勝2敗と黒星が先行してますが、勝ち負けよりも公式戦を経験して更なる成長を促すことに重点を置いてます。ただ試合をこなすだけでなく、チーム、個人で毎試合目的を持って試合に取り組んでいます。

今日は猛暑のなか、8名ピッタリで2試合をやりきりました。1試合目のTRMでは後半に2名がダウンし6名に💦次の公式戦が心配でしたが、休憩を挟みなんとか回復、8名揃いました。






公式戦は元石川さんと対戦。終始ボールを握られる展開で苦しい時間帯が続きました。前半で3失点し、後半にも2失点。完敗でした。それでも最後まで走り切ってチームとしてやりきれたことは精神面で成長したかなと。結果はついてきませんでしたが、体の向きを意識したコントロールや味方のサポートへの動きだしなど少しずつ良くなっています。「継続は力なり」でやっていきましょう!




応援ありがとうございました!


閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page