top of page

U12 JFAリーグ後期 第1~4節[9/4,11]

いよいよ、小学生年代最後のリーグ戦が始まりました。約1ヵ月かけてリーグ戦を行い、上位2チームが市大会トーナメント進出、上位3チームが県大会へ進出できます!ブロック優勝🏆️目指して、さぁ試合開始!

1部リーグということで、前期リーグを1位もしくは2位、3位通過してきているチーム様ばかり。どの試合も接戦になると予想🤔しかし、自分たちも前期は全勝通過、夏以降もカップ戦、交流戦などで更にチーム力をつけてきているため、対等に戦えるはず!




第1節 0-1 vs FCカルパ

第2節 0-3 vs 万騎が原FC

第3節 3-1 vs もえぎ野FC

第4節 4-0 vs 城郷SC


4試合消化し2勝2敗の五分。

カルパ戦は押しぎみに試合を進めるも得点できず。続く、万騎が原戦は要注意のキープレヤーにロングシュート2本を決められ敗戦。

2試合とも負けはしましたが内容は悪くありません。2試合で出た課題をしっかり反省し、次戦からメンバーとフォーメーションを少し変更。

もえぎ野戦、城郷戦は安定した試合運びができました。少し不安定だった守備も改善。後ろが安定すると、チーム全体のバランスも良くなりますね😃

この調子で残り5試合を戦い抜きましょう。




応援ありがとうございました❗️


閲覧数:163回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page