top of page

U12 JFAリーグ後期 最終日[10/10]

1ヵ月に渡って行われたリーグ戦もいよいよ最終戦を迎えました。

最終戦は中沢SSさんと対戦です。

早い時間帯に先制点を取れたため、その後は落ち着いてプレーできていました。やはり先制点は大事ですね!

DFも2CBを中心に安定しており、シュートまでいかれる前にストップ。守備時は全員が連動して動けるようになってきました。攻撃は裏を取る動き出しができるようになり、相手DFライン下げさせ、空いたギャップのスペースで中盤が受けるなどビルドアップも状況に応じた対応ができるようになってきました。まだまだ細かいところの簡単なミスは多いので一人一人が練習から意識し、一つ一つのプレー精度を上げましょう。






目標としていたトーナメント進出は逃しましたが、11月から始まる県大会の出場権は獲得しました。初日2連敗からよく追い上げ、試合を重ねるごとに右肩上がりでチーム、個人ともに成長を続け、各チームとの激戦が更に子供たちの成長と自信に繋がりました。この勢いで県大会へ挑みましょう!

保護者様も応援、送迎、見守りとありがとうございました!引き続きよろしくお願いいたします。

また、幹事の横浜Fマリノスprさんにおかれましては、1ヵ月間にわたり運営、設営など

スムーズなご対応ありがとうございました!


閲覧数:302回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page