top of page

U12 JFAリーグ 3日目[5/14]


5/14、JFAリーグ3日目が行われました。前日からの☔️で、急遽予定変更し各チームとも1試合のみとなりましたが、何とか開催されました。ここまで天気が悪くなかなかすっきりしませんが、これからは☀️を期待しつつ。。

さて、本日は元石川さんとの一戦。昨年のプレミアリーグやTRMなど普段からご交流のあるチーム様で特徴はお互いに把握しているため、相手のいいところを消すような展開になればチャンスありです❗️中盤を厳しく、グラウンドコンディションを考え、裏のスペースを有効に使うことができ、押し込むなかで怪我明けから復帰した10番がペナ外で反転からの強烈なシュートを決めて先制⚽️その後、前プレからいい形でボールを奪ってそのまま🥅

後半もチャンスはありましたが、追加点が奪えずそのまま終了。










ここまで無失点ではあるものの、ハイボールの処理ミスや最終ラインでの判断ミスからピンチになる場面もあるので、そこは突き詰めて修正していきましょう。

リーグ戦も残り4試合。緊張感のある試合を皆で楽しみながら最後までやりきりましょう👍️

最高な仕上がりのチームTシャツが完成したので、ヘビーローテーション決まりですね😏


閲覧数:160回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page