top of page

U12.JFA league(4日目)等

U12.JFA league(4日目)

5/5.元宮さわやか公園にて、4日目を迎えました!その前日、顔を出してくれたOBになったばかりのAmu & Rinto‼️5日の午後には小さな守護神youtaが激励に来てくれました!

まだ1ヶ月余りしか経っていないのに自信に満ちた3人に会えた事に嬉しかったです!😆




さぁ、肝心のJFAですが、ここまで5勝1分。

相手はYSCCさんに引き分けて負けが無いライフネットSCさん。個人技を中心としたteam様。

どんな試合になるでしょうか⁉️



○鶴見東FC-ライフネットSC

相手のメンバー表を見ると半分位の選手が欠席の様子。こちらは自分達のsoccerを目指してkickoff‼️

風が強いですが、5/2程ではありません。選手達も逞しくなりました!

最初にchanceを掴み、きれいに goal❗️

さらにFKから直接❗️

前半2-0で終了。

後半は風下になります、環境も計算に入れて戦う必要があります。

すると、何とも風の流れからミスで失点。

しかし、今日の選手達はベンチメンバーも含め、盛り上げ慌てずしっかりと加点して相手を崩して4-1で勝利しました!

1試合しかありませんでしたので、選手達は午後の練習に向かい、私は他の試合をしっかり観て練習に合流しました。

5/8には、元石川SCさんのご招待でTRMを行わせて頂き、課題を見つけ本日の練習に取り入れ、修正を図り、更に良い面は伸ばして自分達のsoccerを確立する為に目標を明確にしました。



rookieリーグも行われ選手達も充実しています。ただ、試合が続いたのとGW中の活動からも体のケアを行う事も大切なので無理をしない程度で調整しました。

さあ、5/16が楽しみです!

お父さん、お母さん方には応援、ご支援と本当にありがたい限りです。

感染対策もやりながらですが、このまま突き進みましょう!

いつもありがとうございます!

閲覧数:188回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page