top of page

U12.JFA league予選突破❗️

U12.JFA league(5日目)




5/16、JFA league 鶴見東FCとしては日程都合で最終日になります。

決勝トーナメント進出を賭けた大事な2試合が組まれています。

そして今日は、6年生の勇姿を撮影して下さる頼もしい助っ人が‼️

先日の卒団式で卒団生の軌跡をDVD制作下さいました、リュウノ父さんが駆け付けてくれました!

選手達には余計なpressureを掛けたくなかったので結果次第で1位突破とは伝えませんでした。

ここまで6勝1分の暫定首位、負ければ状況が一変する中、1試合目を迎えました。

集合7時30、kickoff8時30にて前日からしっかり準備できていれば良いのですが。



○鶴見東FC-FCCorvos

初対戦のチーム様、ユニカラーが一緒にて試合前にジャンケンで勝ってホーム用ユニで入れました!

試合内容は?動きが堅い、見えない緊張感?

ボールを支配していてもゴールの予感がしません。シュートミスも相次ぎ、12分まで0-0 どうしたのかなぁ、と思っていたらヒカルが思い切った攻め上がりでセンタリング‼️

逆サイド、フリーの腸ストレートくん冷静に流し込み先制‼️までは良かったのですが、直後にカウンターから守備が疎かになり失点⁉️

あれあれ?まだ夢の中?😱

halftimeに状況確認と、何がしたいのかテーマをしっかり確認して後半に!

すると、相手の状況から何をしたら良いのかの判断から加点する事ができました!

先日の試合で1分で交代した元気丸もらしさを取り戻しゴール‼️

6-1で勝利‼️これで勝ち点を22としました!



○鶴見東FC-YSCC

普段からTRM等で対戦頂いております強豪チーム様。ゲーム展開をしっかりしてきて選手個々の技術も高く押し込まれる事を想定して試合に入りました。

この試合の意味を分かっている両チーム、拮抗した一進一退の攻防が続きます。

前半があっという間に終わりました。

良く集中して、相手のキーマンに自由を与える事なく守備は万全です。

そして2度のBIG chanceがありましたがGKの正面😱

その2本のシュートは成長著しい実直2世😆

これからに期待しましょう。

試合は、0-0で終了。

お互いに気を抜かない引き締まった試合でした。ここで勝ち切れると更に一歩成長できましたが、リーグを通してケガ人も出る中、25人で良く戦ったと思います。

選手達も自信を付け、更にチーム内競争でスタメンを勝ち取る為の努力、勝つ為の努力をしてくれたと思います。

そして、いつもサブだったDrコバがゴールを決めたのには感動でした‼️

さぁ、決勝トーナメントが待ってます。

全力尽くして頑張りましょう‼️

今日も無観客試合の中、準備等にご協力頂けました、お母さん、お父さん方、ありがとうございました!

閲覧数:213回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page