top of page

U11蹴り納め

2022年最終日はrookie leagueとTRMで締めくくりました


元石川scさんに招待頂き久しぶりに対戦して頂きました

この日はコーチは全員参加


選手は2名欠席となってしまいましたので18名


rookieleagueからのTRM3試合

フワッとした入りかた

大丈夫かなーと心配もありましたが

試合が始まると気持ちが入っていていいプレイも沢山でました

1年の締めくくりとして有意義な時間と成長を感じた半日となりました




前日には親子サッカーも行い保護者の方には沢山参加頂き感謝致します

そして大変盛り上がり

5年生ともなると保護者の





皆さんも手を抜くわけにはいかない感じに見受

けられました

きっと成長を感じて頂けたのではないでしょうか?


ブログの方を大分サボってしまい💧

この3ヶ月間でいろいろなことがありました


プレミア、A-LINE、rookie

区大会、rootsイベント


週末の活動、ナイター





限られた活動日の時間の中でコーチ陣も

サッカーが上手く、楽しく、チームとしても強くなってほしい一心で行っております


年明けすぐには市長杯が入ってきます


トーナメント方式ですので1発勝負


1つでも多く勝ち、悔いの残らない大会にしてもらいたいと思います



今年最後のご挨拶


今年もチームにご協力頂きありがとうございました

子供達は確実に成長しております

今年度の残り3ヶ月間も引き続き宜しくお願い致します






閲覧数:161回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Комментарии


bottom of page