top of page

U11新年度スタート

2022年度がスタートしました


今年度も1年間ヘッドを務めさせて頂きます

よろしくお願い致します


さて いよいよU11としての活動が始まりました


もう5年生😳


先週は卒団式も久しぶりに行うことができ最上級生との試合も経験させてもらいより上級生としての自覚が芽生えたかな?


初日はコーチ挨拶含め1年間の目標や個人としてチームとしての課題や取り組み方を再確認する時間をとりました


話しのあとには昨年度のタイトルでとったメダルや盾、賞状の表彰を行いました





また1年間たくさんのメダル、盾、賞状をゲットできるようがんばりましょう



ocean優秀選手



ocean得点王



ocean最小失点GK賞


区大会Aチーム優秀選手


区大会Bチーム優秀選手




2日目、早々に区交流戦を新横浜投擲場で行いました


朝から天気がいまいちで中止にならないか心配なところもありましたが途中雨も降ってきましたが何とか交流戦を行えました



5年生1発目の試合としてみんな楽しくボールを蹴り走りまわりました

やっぱり試合はいいですね







鶴見東での残り2年間悔いの残らないよう選手、コーチ、保護者の方々と一丸となって成長していきたいと思います



閲覧数:169回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page