top of page

U11 鶴見区大会 & トレーニングマッチ[11/7]


11/7、三ツ池公園で鶴見区大会とトレーニングマッチを行いました⚽️区大会は自分は一歩引いて審判に専念。各担当コーチに任せています。

Aチームはここまで3勝1敗。今日の相手はCFC Aさん。学校行事で欠席者がいたため8人ピッタリでの試合になりました💦グランドコンディションは悪かったですが、この状態でもしっかりボールを保持し前進していくこうとする意図は見えましたが、いつもならトラップできるところをミスしたり、パスが途中で止まったり、シュートがミートしなかったりとエラーが発生しストレスが溜まる展開でした。その中でも最後まで集中を切らさず今出来ることを各自がやり切りました✨ディフェンスラインは安定し、押し込まれる時間帯もありましたがボックス内へ侵入させず危ない場面はそれほどありませんでした。一つ一つのプレーをもう少し丁寧に、それで大きく展開が変わる予感がします。








Bチームは公式戦はなく、2試合トレーニングマッチを行いました。試合に臨む姿勢のところで、少し感じることがあり集めて話をしました。試合では切り替えていいところが見たかったですが、なかなかうまくいきませんね😅両試合ともに守る時間が長かったですが、得点シーンはサイドを二人組のワンツーで崩して決めました。練習の成果がでましたね⚽️少しずつですが、見える範囲が広くなりプレーの幅が広がったように感じます👌




-結果-

Aチーム vs CFC

1-0 区大会

2-0 TRM


Bチーム

1-4 TRM vs KAZU

1-1 TRM vs CFC


Aチームは今回の勝利で4勝1敗とし優勝の可能性を残しました(5年目で初優勝なるか😎)残り2試合、悔いのないようがんばりましょう!

Bチームはまず1勝を❗️ここ最近は内容が良くなっているので継続です😆


本日も応援、送迎と保護者様のご協力ありがとうございました❗️


閲覧数:180回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page