top of page

U11 元石川チャレンジカップ[11/20]


11/20、元石川SCさんにご招待いただき、カップ戦に参加してきました🏆️

このようなカップ戦に参加するのは本当に久しぶりで子どもたちも楽しそうでした❗️場所は、こどもの国人工芝グラウンドですばらしいピッチコンディション。こんなに恵まれた環境で試合ができるのは羨ましい限りです😊

さて、入園後、会場まで歩くのですが誘惑が一杯😏そんなこんなで我慢しつつ会場まで到着しピッチを見ると縦が長い❗️80m近くはあるでしょうか😲

ビルドアップでしっかり運ぶことと、長いボールも有効かなと😃ミーティングでは、今日の課題を確認し試合に挑みました。







1試合目は、ボール保持の時間は長いものの決定的なチャンスをいくつも逃しました😢早い時間帯に先制点を取ると気持ちも楽になるかな🤔

2試合目は、攻め込まれる場面もありましたが、相手にいい形でシュートは打たせず。得点は左から右の展開からFWにうまく縦パスが入り振り向いての素晴らしいシュートでした✨

3試合目は攻撃陣が爆発。サイド突破、中央突破など多彩な攻撃で得点を重ねました。

4試合目はフレンドリーマッチ。疲れも出たのか動きも悪く失点しましたが、得点も重ねドロー。







結果は、全勝無失点優勝でした🏆️

チームとしてどう守って、どう攻めるのか、皆の共通理解が進んできました。まだまだ課題はありますが、1つずつ取り組んでいけたら😃今日は良く頑張りました✨

本日のMVPは、

フィジカルモンスター👻

入団してまだ1年経ってませんが、吸収がはやい😅かなり荒削りですが、末恐ろしいポテンシャルを感じます👀足下はまだまだですが。。

今日は初戦のヘディングシュートと2試合目のアシストと大活躍でした😁


-結果-

1-0 元石川SC

1-0 横浜かもめSC

7-0 あざみ野キッカーズ

3-3 元石川SC(フレンドリーマッチ)


保護者様におかれましては、遠いところ送迎、応援、見守りとありがとうございました!


閲覧数:183回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page