top of page

U11 premier league &TRM



10月に入り衣替えですねー

スポーツの秋がやってきます

運動会が行われる学校も多いです

季節の変わり目で体調を崩さないよう気をつけましょう💦


さて1日2日とさっそく試合が続きました

まずはpremier league

前半線を終え未だ1勝となかなか勝星が生えません

3ピリオドでの戦い

どうしても選手層を厚くしていかないと上位には食い込めません

この日は青葉FCさん、橘SCさんと対戦させて頂きました


前期では両チーム共に敗戦していましたので後期では違う結果、内容を求めました


vs青葉FC 0-1

1ピリ0-0

2ピリ0-1

3ピリ0-0


vs橘SC 3-5

1ピリ0-1

2ピリ2-2

3ピリ1-2


各ピリオドを見ますといずれも接戦にはなっていますね


問題は内容

プレッシャーの速い相手になるとどうしてもパスの精度の悪さが目立ちます

焦ってしまいただ蹴ってしまう

しっかりとボールを落ち着かせそのためのワンコントール、ドリブル

そこの判断の悪さをこの先改善していけば個人としてもチームとしてもstep upしていくのではないでしょうか?








続いては大豆戸FCさんに招待頂きTRMを行いました


この日はrookieメンバー中心というこでしたので前日premierで出場時間が短かったメンバーを優先して行ってきました


20分ハーフを2試合

みっちりと辺りが暗くなるまでやって頂きました

結果の方は二の次ですが

得点したり失点したり

この日は現地集合ということもあり保護者の応援の方々も多く盛り上がって声援していました


めだっていた選手は

前日怪我から試合復帰したばかりの合宿mg走スケ

それから着々と黙々と技術をつけてきている努力家KAZUト

彼等の存在がスタートメンバーはもちろん、のんびりフワッとしているメンバーのケツを叩いてチームが活性化していってくれればいいと思います




閲覧数:181回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page