top of page

U10ocean、rookie、TRM


6/12ocean &TRM

この日は元石川さんに会場提供頂きocean league、TRMをさせて頂きました


第一試合はocean league

まだ1試合しか消化していない状況

リーグ戦1位通過する為には絶対に負けられない相手


この日はTRMもあり全員参加

グラウンドに着いてからもわちゃわちゃ気持ちがうわついていたので引き締めるところスタート




oceanメンバーはポジションをいろいろ試してどこのポジションでもこなせるような選手になってきています


4-1と勝利しましたが内容には納得いかない感じ


相手のプレッシャーが早いチームだとやりたいことをやらせてもらえない、サッカーの内容が変わってしまう


基礎技術がまだまだな証拠です




その後のTRMを4試合行って頂き充実した活動となりました






6/13平間FC招待TRM



平間さんとは昨年くまごろう杯以来の対決


その大会では予選と3決で対戦

いずれも辛くも勝利した結果でした

半年間で差がついてしまったのかそれとも広げたのか楽しみなところ


初戦こそ慣れないグラウンドに苦戦して大敗したもののその後はAもBも接戦でAはディフェンスラインとキーパーとの連携ミスからの失点ばかりではありましたが修正の余地はありますので問題なし


Bは最近調子がよく勝利する試合もありチームが活気付いてきています




平間さんは足元が以前よりレベルアップしていた印象

チームとして意思統一がうちより一歩リード?

選手もコーチももっと成長しなくてはならないと感じさせてもらったTRMとなりました








怪我人続出



6/20rookie &TRM

この日はかもめさんに会場提供頂きrookieのあとにTRMを行いました


rookie leagueも1年を通して成長できるよいリーグ戦

1試合1試合がとても大切です


先ずはrookie league


最近調子の良いメンバーが増えています


なかには成長しているところが明らかにわかるメンバーがちらほら


試合のほうは

6-0と大勝することができました


rookieメンバーには先ずは戦う気持ち、声がけの大事さを伝えています


徐々にできてきているので今後も楽しみです


その後のTRMではrookieメンバーはよく戦っていました


Aメンバーは負けないものの内容がまた今ひとつ


なかなかパスが繋がらず模索している様子ですが焦らず行きたいと思います


U10はこの最近試合が続いていて大変恵まれています

7月に入っても招待杯が続く予定です


試合を組んで頂いた方々に感謝したいと思います



閲覧数:246回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Комментарии


bottom of page