top of page

U10 市大会 決勝T2回戦[5/22(日)]

更新日:2022年5月23日


U-10 市大会 決勝T 2回戦

 しんよこFP

 0🆚9 JFC FUTUROさん


結果的には完敗しました。

勝ちあがる事により対戦させて頂ける機会。

強豪チーム対戦用にシステムを変える事はせず、自分達のやっているサッカーでチャレンジしました。

戦術的の共通理解は重要視しましたが、なかなか簡単にはいきませんでした。


大会を通じて、楽しかった事·悔しいかった事、いろいろ学びもありましたね。

大切な所は今後の成長に繋げる事!!


春季市大会は終了してしまいましたが、秋季市大会が始まったと思っています。


同じ舞台に立てるよう頑張っていきます。



対戦して頂いたチーム様、応援や会場関係者様、ありがとうございました。

閲覧数:254回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page