top of page

U10-12.初蹴り

1/4にkidsを除いた全カテゴリーの初蹴り会が行われました。既に各コーチからblogが出ていますので、私は午後からのU10-12カテゴリーについてお伝えします。

そこに中学1年生のOB.OGと(髪型がクルクルしてる!少しお兄さんお姉さんになった印象!)なでしこリーグをめざしているOG(当時からGKとして気迫あるプレーを思い出します。何かオーラが出てきましたね!)も駆けつけてくれました!コーチ陣も多数参加と賑やかになりました。ボール1つで繋がりが始まるサッカー、嬉しい限りです。😆

子供達の動きも特に重さもなく、軽快に見えました。ただ、6年生にケガ人が多く、この日も1人出てしまいました。

成長期で不安定な部分もあり、元気ゆえに起こってしまう。回復祈ってます。

ゲームの時間を2時間取りましたが、3ゲームで一回りなので子供達は少し物足りなかったかもしれません。練習では課題を繰り返し行う事ができたので、理解が深まった事と思います。コーチ陣との対戦もと思ってましたが時間が取れませんでした。



今夜、緊急事態宣言が発令されました。

私達はサッカー協会の意向に準じて行動して参ります。

とにかく皆さま、安全にお過ごし下さいます様お願い致します。

何とか子供達の活動が継続できる社会になりますように。

閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page