top of page

U-9 ROOKIE LEAGUE 順位戦


U-9 ROOKIE LEAGUE 順位戦

'22 1/15(土) 元宮さわやか公園


毎年、参加させて頂いてますo┐年間リーグ戦

今季は2ブロック制からのリーグ同一順位同士で順位戦が行われる方式。

他チームよりも早くリーグ戦を終了したので、相手は どこかな〜と気にしていましたが、まさかの[鶴見川クラシコ]に😅


 0🆚0 KAZU SCさん


前半は守備の時間が多く、攻撃を仕掛けれ無かったですが、後半にビックチャンスが3回🤩

ミドルシュートは枠を捉えてましたが、相手GKの好セーブ😱

サイドをドリブル突破(ジンドリ ?!)からのクロスボールは合わせられず😣

更にミドルは枠外😖

と、チャンスを得点までいけず引き分け!!


縦パス入るもトラップの半身が中々出来ず、ボールを前に運べ無いので、もっともっと練習必要ですね🔥


ん~🤔、そういえば順位戦だから引き分けだと…❓❓❓

次回からPK戦(3人制)になります

すみません、うっかりしてました💦


総合順位は18チーム中、11 or 12位で終了


 フレンドリーマッチ

 0🆚3 FC JUNTOSさん

 0🆚5 太尾FCさん


ちょっと冬の寒さが五臓六腑にしみ込んできたので、前後半を総入れ替えっぽく出場💨

押し込まれる時間が多く💦ボールが自分の所に来て何かする事から、ボールを呼び込む動きへ変えて行きたい所🤔

止まって「HeyHeyー✋」の感じでは無かったですが、まだまだ自分から受ける!!感じには見て取れず…😔

↑お家芸、なんか揉めてる…😅


試合をして頂きましたチーム関係者様、応援をして頂きました皆様、ありがとうございました。

閲覧数:150回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page