top of page

U-9 Oceans league開幕など


⚽️5/5(水·祝) U-9 Oceans league

 旧東海道公園

リーグ初戦の所もあり、試合の入りを特に意識しました。他 大会では、この状況なので円陣も禁止で、オーシャンズリーグは感染対策の規制も万全ですが、この所は問題なかっので しっかり円陣から💨

まだチョット、キレが…😉

でも一生懸命!!気が引き締められますね!!

今春に高校を卒業した世代·現 中3と同様の円陣になりますが、心に響く試合をして来た熱い気持ちが甦ります✨

公式戦は早い時間に先制点!!

気持ち入ってた分いけたかな👍

全員の緊張感が最後まで切れず、後半にバタバタした所もありましたが、白星発進!!

8人ぴったんこ でしたが、全選手から何か伝わって来た様な🤗

狙いの形から得点も取りたかったですが、もう少しでハマりそうです。

TRMも1試合 行い、普段と違うポジションで選手に託しましたが、ポジション決めだけでは中々まだ厳しい所…😌

 公式戦 8人制30分(15-5-15)

 7🆚0 ネクストSCさん


 TRM 8人制30分(15-5-15)

 2🆚0 ネクストSCさん

午後は練習、試合組は自由参加でしたが参加してくれました😅

最後のゲームでは4年生 練習組7名

(1名見学 骨折が折れてますが、必ず見学でも参加してますね!!当たり前の事を普通に出来る選手で素晴らしいです✨)

いましたので、3年生 数名を入れ

3年生4人·4年生3名🆚 3年生4人·4年生3名

の7人制。

一生懸命プレーする3年生達、共にGKも3年生でしたが、身体を張る姿に成長を感じました!!4年生 選手達のプレーは見本になり充実した内容。

他3年生選手達では紅白戦(4年生にGK入ってもらったり)、コチラも接戦になり お互いのチームの個性が出て見ている方も面白い内容!!

頭で跳ね返す選手が増えて来たり、得点シーンは良いチャレンジから生まれ…最後は 個🆚和のチーム分け方でしたが、この日は2-1でチームプレーした方の勝利でした😆



時を戻そう…



⚽️5/1(土) U-9 ROOKIE LEAGUE 3節 4節

 元宮さわやか公園

 8人制30分(15-5-15)

 0🆚0 太尾FCさん

 0🆚2 MSNさん

前に蹴ったボールが たまたま前線の渡れば得点のチャンスになる感じでしたが、なかなか簡単にはいかず無得点😔

1本のパスが繋がれば、だいぶ変わると思いますが、まだプレーに余裕がありません。

ただ お腹に強いボールが ぼよ~んと当たり、うずくまりましたがピッチ外へ出ずにプレーする意思を見せたり、少しづつ自分からボールに触ろうとする選手も増えて来ました。


対戦して頂いたチームの関係者様、ありがとうございました。


GW…前半は🌧⚡️·後半は🍃でしたが、だいぶ暑くなってきました。

休養日もありましたが、連日のご家庭でのサポートや会場設営など御協力ありがとうございました!!


閲覧数:172回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page