top of page

U-8/ぶれいくタイム 2020年度卒団式

更新日:2021年5月28日

今回はちょっとブレイクタイムのブログを1本🤗


2020年度卒業した現中学1年生が6年生の時の卒団式の模様をお届けします!


天気は生憎の雨模様でかろうじで当時1年生と卒団試合をすることができました。

まずはこの体格差❤️

1年生が超可愛い😍😍😍😍😍

なんて小ちゃいんだ🤣

抱きしめてあげたくなりますね!🥰


ちなみに当時6年生の彼らとは、私の息子が彼らの1つ上でよく同カテゴリーで一緒練習し、合宿にいき、風呂に入り、サイズをチェックし、落書きし、同じ窯の飯を食い、本当に楽しく仲良く接する距離にいたので、卒団式を迎えて感慨深いですね🥲


しかしみんなデカくなったな〜🤗

ほんと明るい性格で元気で子供ぽくていい奴揃いでしたね!


で、試合はと言うと、6年生、走るの禁止、左足だけ、浮き球パス禁止と手足をもがれた状態のルールで戦いました。


画像はないんですが、とにかく爆笑の連続で6年生が直ぐに走る。笑

パスが浮いちゃうし、パスを出しても走れないから直ぐに1年生ボールに!


そんな状況なのでフィジカル使えば直ぐにファール、PKになるみたいな理不尽ルールがあり、6年生も結構真剣になる部分もあり楽しい卒団式でした😊


結果は6年生の優しさで1年生が勝たせてもらいました🤗

ありがとう現中学1年生の皆さん!!

ブログ上げるの遅くなってごめんね!😭

5年後、君達も立派に卒団できるよう、頑張ってね!💪


そしてまたまた写真ないですが😅、

6年生はとにかく賞状、盾、トロフィー🏆が多く、1年生が羨ましそうに見てました🤤


最後に普段なかなか接することができない6年生と触れ合い、憧れ、賞の数々に心惹かれ、自分たちもほしいと思うようになってくれました!😊


よく練習では公式戦の話、賞状、トロフィーの話をします。すると必ず6年生の話をしてくれるようなり俺たちも取る!!と言ってくれるようになりました!

高い目標を持ってサッカーに臨めるようになったので、非常に意義のある卒団式になりました。


改めて卒団おめでとう!🎉

って、おせーよなー😭


さて、ここからは区大会の優秀選手にメダルの授与🏅がありました。

じゃーん!

大エースミカエルくん❤️

キャプテンとして1年間チームを引っ張り、区大会では圧巻の1試合4ゴール❗️❗️⚽️

素晴らしい大活躍でした!

おめでとう❗️❗️🎉🎊㊗️


そして最後に、オフショット❤️

はい!ひょっこりはん❗️❗️🤣


閲覧数:141回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page