top of page

U-8/ 9月23日(木) CAVALO他TRM

U-8ブログファンの皆様


こんばんは😊


今回は9月に行われたTRMの模様をお届けいたします。毎回更新が遅くてすいません🙇‍♂️


■2021年9月23日木曜日☀️

TRM in 宮久保公園 / 15分✖️5本


◇ Aチーム

🆚 CAVALO 0-0 △ 分

🆚 レガーレ 4-0 ○ 勝

🆚 CAVALO 2-0 ○ 勝 2勝1分


◇ Bチーム

🆚 CAVALO 0-0 △ 分

🆚 レガーレ 2-0 ○ 勝  1勝1分


計3勝2分


◇ TRMプレイバック🧳 〜パート1〜


♬ちょうど一年前に〜対戦したCAVALOさん〜♬

昨日の事のように今ハッキリと思いだす〜♬


と、出だしはこんなフレーズが浮かんでしまうくらい、2020年9月26日に当時相手は2年生のCAVALOさんと対戦し、0-3で負けてました😭

1年生で出場した初の大会でしたが、全敗最下位と悔しい思い出が蘇ります。

あの時の1年生はお休みもあり、8人😅

ミカエル、ウッディー、スプリングボーイ、

show-time、りんりん、日向坂46、日本武尊、light-starのメンバーでした😊


あれから1年。現在は21人と沢山の仲間が増え、成長したなーと感じるTRMでした😊


CAVALOさんとの対戦ではAは終始押し気味に試合を展開するも、1試合目は決定機に欠ける内容でした。特にサボるヤツがチラホラ😏


Bチームは逆に終始攻め込まれましたが、ソアリン、リトルツリー改め、tiny-autumnが守備を牽引し、りんりんが縦横無尽に駆け回るなど、必死に守り見事に無失点に抑えました😊


特にこの試合のMVPはゴールキーパー曹操🥅向かってくる相手選手を恐れず1対1を何本も止め、更に守備範囲の広い飛び出しで、何度もピンチを救ってくれました*\(^o^)/*

キーパーとしての素晴らしい才能が開花したようなので、更に練習を重ね、Aチームの正ゴールキーパーへと成長して行ってほしいですね!!👍期待してます❗️❗️


更にもう1人、thiy-autumnは気合が入っている素晴らしいディフェンスで何度もピンチを救ってくれました!!

その調子でこの先も頑張ってほしいです😊


で、AチームはCAVALOさんともう1本対戦しましたが、前の試合、サボっていたスプリングボーイが反省を活かし、大活躍😆

決定機をしっかり決め、2ゴール🥅🎉

試合運び、サイド展開など、広いグラウンドを活かし成長を感じさせる内容でした*\(^o^)/*

しかし、ゴール前の崩し。課題が残る内容も😅まだまだ厳しく鍛えて行きますよー🤣


◇ プレイバック👜 〜パート2〜

・レガーレ戦

Aチームはミカエルのハットトリック🎩とライジングサンの追加点により完勝👍

攻めの形がしっかり作れ内容も良かったですね😊


Bチームはポセイドンが双子の弟、曹操の活躍にに触発されたのか、開始1分に先制ゴールを決めると、6分には久々のshow-time🕺

の追加点で2-0と勝利🎉


この試合、みんなしっかり走ってボールに向かって行ってましたね!!😊

まだ攻めの形は作れてませんが、前に行く姿勢や守備をしっかりやるんだという意識がよく出ていました😊

この調子で Bメンも頑張っていこー*\(^o^)/*

そして熾烈なレギュラー争いに早く割り込んで来てね!!😊👍


対戦していただきましたチームの皆様、ありがとうございました。また会場準備等、お世話になりました🙇‍♂️

また機会がございましたら、宜しくお願いいたします🙇‍♂️



最後はオフショット🏌️‍♂️⛳️

みんなまだまだ可愛いなー😍


【 タイトル: UMA発見😳】

横浜にどんぐり星人現る⁉️🤣

閲覧数:128回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page