top of page

U-8/ 2月5日(土) TRM バオムFC

U-8ブログをご覧の皆様


こんばんは😊


2月5日に行われたバオムFCさんとのTRMの模様をお届けいたします。


この日はAチームTRM、Bチームはトレーニングと分かれての活動になりました。


先週はBチームが素晴らしい戦いをみせてくれたので、それに負けじとAチームも気合が入っていましたが、試合前からコーチの采配ミス??によりバタバタに🤣🤣🤣


ちゃんと試合開始時間を逆算し、集合して試合会場に向かいましたが、都会の道は混んでいた😅


現地集合する方々にはくれぐれも遅刻しないよう伝えていたのに、当の本人が集合時間に遅刻してしまうという失態をやらかしましたー😭😭😭

すいませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


しかし、なんとか試合開始時間にギリギリ間に合いセーフということで、いざ試合に😚



■ 2022年2月5日 土曜日☀️

TRM in 尽性園グラウンド

8人制/ 12分✖️6本


鶴見東Aチーム

🆚 バオムFC 2-0 ○勝

🆚 バオムFC 3-0 ○勝

🆚 バオムFC 4-0 ○勝

🆚 バオムFC 2-0 ○勝

🆚 バオムFC 1-0 ○勝

🆚 バオムFC 3-0 ○勝  6勝


◇バオム戦プレイバック🧰

バオムさんとは昨年のバオム杯以来の対戦になります。その時は、予選1-0、3位決定戦1-0といずれも辛勝で実力は拮抗していました😊


果たしてあれから選手達は成長した戦いを見せてくれるのか、非常に楽しみな対戦となりました👍

さて、試合ですが、練習で取り組んでいることを意識した、いずれの試合も素晴らしい戦いを見せてくれました😊

ボールの受け方やパスでの連携など、1つ1つ成長しているプレーを随所に披露してくれました。


守備も危なげなく、個々で負けないプレーを見せ相手に付け入る隙を与えませんでした。


しかし、まだ1つ1つのプレーが雑になる部分もあり、クリアミスやパスミスなどピンチを招きかねないプレーが時折でてしまう部分は今後の課題ですね😅


ミスは誰しもがすること😊

それが起こった時にどうリカバリーをするのか?次にしないために何を気をつけてプレーするのか、考えるサッカーが出来るようになるともっと成長できますね!!😉

と、攻守共に全体的には良かったですが、試合を重ねる毎に悪いクセが😅


5試合目👀

前回のシンビオーセ戦の時もそうでしたが、ある程度やれるようになると、サボり、個々で勝手なプレーを連発😤😤😤


連携の"れ"の字はどこえやら?🙄笑


好き勝手にドリブルし、パスは雑と散々な内容に😅


試合には勝利したものの、当然私のカミナリが‼️⚡️⚡️⚡️🤣🤣🤣


ホント最近、試合本数を重ねると悪い流れになっちゃいますね😅

と、まあまあ大体お決まりのパターンから最後6本目は気合を入れ直し、しっかりやるあたりはさすが‼️🤣

成長を感じます😊

12本を6本戦い、疲労もかなりのものだったかと思いますが、最後はライジングサンがこの日1番のビッグプレーを見せてくれます‼️🤣🤣🤣


ラストワン🐶プレー⚽️

ペナルティエリア内、左サイド。クロスボールがライジングサンの足元に🦶


浮き球を冷静にトラップし、ワンバンボールをボレーシュート‼️‼️‼️‼️‼️⚽️


なんと‼️

ボールがその場から動いていない😳😳😳

飛んだのは勢いよく宙を舞ったシューズ👟笑


慌てた💦ライジングサンは再びボールを素足で蹴ると、なんとジャストミート‼️🍖


シューズを履いている時には見せないキックが炸裂し、ボールは勢いよくゴールを超えて、となりのテニスコートへ🎾😑😑😑


テニスをしている人もビックリ😳の柵越えシュートが飛び出したところで試合終了となりました🤣


対戦いただきましたバオム川崎様ありがとうございました🙇‍♂️

また宜しくお願いいたします。


【得点者】

1本目/ ポセイドン、ミカエル

2本目/ show-five2、ライジングサン

3本目/ ライジングサン2、スーパーヒーロー、ミカエル

4本目/ ポセイドン、ミカエル

5本目/ ミカエル

6本目/ ポセイドン、show-five、ミカエル



オフショット⛳️🏌️‍♂️

カミナリが落ちた後の反省ミーティング✍️

みんな意見を出し合い、何が悪かったのかしっかり認識してましたね😊


圧縮袋が開かないと苦戦するウッディー🌲

手袋外せよ🤣


みんな行動が早くなってきましたね😊



閲覧数:138回0件のコメント

最新記事

すべて表示

댓글


bottom of page