top of page

U-8/ 1月29日(土)ルーキーリーグ

U-8ブログをご覧の皆様


こんばんは😊


ブログちょっとサボってました。笑


さて、今回は残りあと2試合となったルーキーリーグの模様をお届けいたします。


ここまでの成績は1勝3敗4分と前回ようやく初勝利を納め、徐々に成長してきている手応えを感じてきました😊


今回は1試合のみでしたが、さてどうなったでしょう??😏



■ 2022年1月29日 土曜日☀️

ルーキーリーグ第9戦 in 元宮さわやか公園

8人制/10分ハーフ


🆚 六浦毎日SS 2-0 ○勝


◇ 六浦毎日戦

この日はAB分かれての活動でしたので、ルーキーリーグを初めてゴールデンコーチに任せて結果をハラハラしながら待つことにしました😊


そしてヘルプコーチにはいつも優しいクリーンpaddyコーチ👩‍🚒

捻りすぎでわかりにくいかな?笑


さて、試合はというと、この日は休みも多くギリギリ8人で戦うことに😅


1人も休めない状況の中、みんな一生懸命走り、最後までボールに向かい一丸となって戦ってくれたようで、前半9分にニギハヤミが先制ゴールを奪うと、後半5分にもニギハヤミが追加点を奪い、なんと2-0で勝利しました*\(^o^)/*🎉🎊㊗️

見事2勝目をあげ、素晴らしい戦いをみせてくれたようです😊👏


ゴールデンコーチも交代要員がいない中、選手のポジションには苦労しながらも、最後まで選手を鼓舞し勝利に導いてくれました😊


そしてなんと言っても勝利の女神ならぬ、勝利のdandy(ダンディー)こと、クリーンpaddyコーチが居てくれたからこそ、グッと勝利が手繰り寄せられのではないでしょうか!!🤣

選手指導も含めヘルプありがとうございました🙇‍♂️


Bチーム単独でも試合に勝てるようになってきており、みんなが一生懸命努力しているのがわかります😊


一つ一つ成長し、実力をつけて行きましょう!!💪


フレンドリーマッチも含め、対戦いただきました、チームの皆様ありがとうございました🙇‍♂️

今回はオフショットはナシです🍐💦

閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page