top of page

U-8/ 10月17日(日)EMSC TRM

ブログをご覧の皆様


こんばんは😊


今回はEMSC様にご招待いただきました、TRMの模様をお届けいたします。


このTRMを組んだ当初から日曜日の天気が悪い☔️ことが予想され、心配で眠れぬ夜を過ごしておりましたが、なんとEMSC様で雨が降った場合でも体育館でフットサルができるよう、事前に準備していただき、なんと至れり尽くせりで感謝感激で言葉もございません😭


会場準備等、色々ご尽力いただきましてありがとうございました🙇‍♂️


さて、ここまでよくしていただいたので、プレーで返したいところ😊



■2021年10月17日 日曜日☔️

EMSC TRM in平沼体育館 6人制フットサル


【 15分✖️4本 】

鶴見東A 🆚 EMSC 0-1 ●負

鶴見東B 🆚 EMSC 1-1 △分

鶴見東C 🆚 EMSC 0-1 ●負

鶴見東D 🆚 EMSC 0-2 ●負 3敗1分


【 10分✖️2本 】

鶴見東G 🆚 EMSC 1-0 ◯勝

鶴見東G2 🆚 EMSC 0-3 ●負 1勝1敗


トータル 1勝4敗1分


・鶴見東A

ミカエル、日本武尊以外の動きが悪く、ヤル気の感じられないプレーが続く。声は出さない、ボールウォッチャーになる、走らないと散々たる結果に😤

自分がフィールドに立っている自覚を持つこと、自分でやる気持ちを全面に出すようになってほしい。


・鶴見東B

チーム全体の動きが非常によく、全員アグレッシブ👍

球際に強く、戻りも早い😊幾度となく相手ゴールを脅かすプレーを見せてくれたが、決定力に欠ける😅フットサルコートに慣れていないため、もったいないシーンが多かったが、開始10分。


先日の試合でダブルハットトリック🎩を決めたshow-timeがこぼれ球を豪快に決めて先制点をあげると、ディフェンスも粘り頑張っていたが、13分に同点に追いつかれてしまう、惜しい結果に😭

でも、非常に内容が素晴らしい試合でした😊



・鶴見東C

防戦が続いた試合だったが、全員で必死に守り相手に決定機をつくらせない、ガッツ溢れるプレーを披露😊

攻撃の際はもう少し全員でボールを持っている選手のフォローができるようになると、違った試合展開に持ち込めたかもしれないから、次は攻撃にも意識を高めてほしい😊

試合は開始9分、相手コーナーキックのボールをキーパーがキャッチミスし、OGビーフ🐮0-1と惜しい試合でした😅



・鶴見東D

こちらも防戦一方になると予想していたが、曹操がフィールドで躍動👍攻守に渡って頑張ります!!

それにいい刺激を受けたガタイ4人集のウチの2人、シェンロンとヒコにゃんが相手に決定機を作らせない激しいプレッシャーとフィジカルで中盤で防ぎます😊


が、開始2分またもやOGビーフ🐮

この日は何枚もOGビーフ🐮のオーダーが入りました🤣ドンマイ😆

試合は0-2でしたが、みんな頑張っていました*\(^o^)/*


その後、時間が余ったため、10分✖️2本で試合をしました。


ラスト2試合はこの日、頑張っていたメンバーを中心にメンバーを組み、いざ初勝利を目指しました!!



・鶴見東G(頑張った人のG👍)

頑張っていたメンバーを選出したら、普段とは違う、不慣れなポジションで出場しなければいけない選手がいましたが、なんと守備で躍動してくれて、私の評価もウナギ登り🎏


まず、フィジカルで負けない、相手に最後まで食らいつく、ボールにガンガン向かう姿勢が凄く良かったです!!👍


いつもは右サイドでプレーする機会が多いスプリングボーイ👶ですが、こりゃディフェンスもイケるなー😏


で、試合は開始5分、そのスプリングボーイが上げたクロスをミカエルが合わせ、先制すると、その後は危なげない試合運びをしたが、何度も訪れた決定機をことごとく外し、結局1-0😅


フットサルゴールだったからかなー🙄

まあ勝ったからよしとしましょう!!🤣



・鶴見東G2(頑張った人パート2)

試合内容は悪くはなかった😅本当に良く頑張っていたし、一進一退の好ゲームを繰り広げていたが、この日は、みんな肉が食べたかったんだろう!!🤣🤣🤣


いずれもコーナーキックからOGビーフ🐮のオーダーが2回入り、お好みはミディアムレアだったかなー?🤔

相手にプレゼント❤️🎁


いやーいいコーナーキックを連発されたので、致し方なし🥺

ドンマイだー*\(^o^)/*


最後は0-3と後味の悪い試合内容でしたが、EMSCさんは美味しかったと思うな🤣


最後は挨拶して終了😊


EMSC様の皆様

体育館の調整や準備に片付けと、本当に何から何まで至れり尽くせりでありがとうございました🙇‍♂️


また、次は8人制で勝負しましょう*\(^o^)/*

宜しくお願いいたします🙇‍♂️


オフショットが撮る暇ありませんでしたので、お休みです😪💤




閲覧数:146回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page