top of page

U-12.全国予選神奈川県大会からの…。

あっという間に年末を迎えようとしています。

11/7からの全国予選神奈川県大会1回戦から、色んな事が起きて、整理するのが大変ですが、嬉しい悲鳴でもあるのでここでお知らせできたらと思います。

11/14、県大会2回戦、箱根星槎国際グランドまで行って来ました!片道100km、東名御殿場インターで下りていざ会場へ‼️

相手はバディーSCさん、これまで何回対戦しているでしょうか⁉️毎回苦汁を飲まされていますが、出来ることは準備してきました。

後は選手を信じるのみ、序盤はやらせませんでしたが、徐々に押し込まれCKからドンピシャで合わされ失点してしまい、そこから点を取りに行く為にリスク覚悟で攻撃を試みますが、終わってみれば0-9でした。シュートミスが殆ど無く、ファインゴールを決められ、こちらも数回チャンスはありましたが決めきれず。



しかし、県大会終わってからのこれまで、黒滝SC戦、県大会ベスト16のFCサンダース戦では、ワンランクupした試合内容となり、着実な成長を感じました。太尾FCさんとは相性からか、中々厳しい内容でしたが、とても勉強になりました。区大会、区選抜活動と毎週イベントが入ってくる中、県大会の結果を見て年末の福島県相馬市で行われる全国規模の大会にオファーを頂きました‼️



ただ、冬休みという事もあり、帰省等が重なり参加選手は11人予定です。12/26-28まで行って来ます‼️

2022年1月9日の神奈川県選手権大会に向けて強化になればと、今から楽しみにしてます‼️



この様な活動にご理解、ご協力頂ける保護者様方に感謝を申し上げ、選手達の更なる成長に期待したいです。卒団まで駆け抜けましょう‼️

閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page